病院通い

お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑い~(>_<)

畑に行っても汗だく。料理しても汗だく。掃除しても汗だく。体を動かすだけで汗が流れてきます。

一人だとクーラーつけるのもなんだか勿体ない気がするのは、貧乏性のためでしょうか(笑)

 

母の見舞いに病院に通いだして、早1ヶ月。家族みんなで交代しながら通ってますが、やはり体は正直です。疲れてます、、、

 

パートナーも私も家に帰ってご飯を食べ、そしてテレビでも見ようと横になったら気が付けば、うたた寝。

そして驚くことに、二人して明け方によく足がつります。これはきっとミネラルバランスが崩れているせいかと…。

食事も忙しくて、外食が続いたことも原因の一つかと思います。

 

これはいかん!とお昼には玄米のお弁当に、普段何気ない時にも塩をペロリとしています。

ただこの塩舐め、家の外ですると…何、舐めてるの!?の怪しい者を見る目に晒されますから、要注意です(笑)

ほぼ寝たきりの母なので、するといってもマッサージ位で特に何かしてあげられる訳でもないのにこの疲れ、不思議です。

病院って、元気な人の何かを吸い取るのかなぁ~(@_@;)!?

 

でも嬉しいことに、母を家に連れて帰れそうなので、体調には十分注意していかなくては!

クリスタル岩塩 パウダータイプ 250g(配送料164円)

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ