ビブラネージュ クリスタルソープのお客様の声 その①

☆個人の感想であり、全ての人にその効果が出る訳ではありませんが、人によっては、この感想のような効果が期待できます。

 


30代 女性(アトピー肌)

泡だてネットを使いましたがよく泡立ち、泡も滑らかでした。
手で顔や体を撫でるように泡をつけても痛みがなく、荒れた肌への刺激がないのでとても気持ち良かったです。
一番よくわかるのはシャワーで洗い流した後、今まで使っていたイオン石鹸だと肌がカシカシとしているような
痛みの伴う乾いた感覚があったのですが、保湿されているのか肌に嫌な感覚が残りませんでした。
お風呂から上がった後も今までは肌の乾きが異常に早く、強烈な痒みが襲ってくるので急いでクリームを塗っていましたが
ゆっくりとくつろぎながらクリームが塗れる・・・という感じです
今後、継続して使っていきたいと思う商品でした。


①ビブラネージュの特長はである、肌に刺激がない植物油の配合が功を奏し、アトピーの方にも刺激がないと評価いただきました。

②この低刺激には、実はクリスタル岩塩が陰で活躍しています。クリスタル岩塩により、クリーミーな泡立ちとなり、肌を優しく包み込みます。

③コールドプロセス製法により保湿力の高い石けんの為、アトピーの人特有の洗い後の乾いた感覚が低減されています。

④クリスタル岩塩で洗っている時は、海水につかっているのと同じです。よく、汗疹や肌荒れの時は海に浸かると治ると昔からの民間療法で言われていました。海水はしみますがクリスタルソープの泡が干渉することにより、しみないです。また、クリスタルソープのお陰で、海水と同じように肌の活性化や引き締め効果、そしてバランスの取れたミネラルを表皮が吸収する事による肌の再生が期待されます。

クリスタルソープがお客様に評価されました事、とても励みになります。

店主

クリスタルソープの購入はこちら⇒クリック

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ