ビブラネージュ クリスタルソープのここが凄い!!

お使いいただいているお客様の評価はとても高い「クリスタルソープ」!!

どこが凄いのか!!

①保湿力が高い

コールドプロセス製法と呼ばれる製法で、5週間もの長い時間をかけて(普通の石けんは数日です)ゆっくりと反応させることにより、保湿成分リッチの石けんとなりました。

②お肌に優しい

お肌に刺激性のある油脂を一般の石けんと比較し減らす事により低刺激性を実現しました。この油脂を減らすと泡立ちが悪くなると言われています。

③泡立ちが良く、持ちが良い

②を考えると、泡立ちが悪くなるのですが、石けん素地にカリウムを使用し、絶妙のバランスで昆布のヌルっとした成分で泡持ちを良くしたことにより、泡立ちが良く、泡持ちの良い石けんが完成しました。

④泡がクリーミー

クリスタル岩塩により、クリーミーできめ細かい泡となりました。

⑤お風呂場においても、石けんが溶けません

一般の石けんで泡立ちの良いものは、お風呂場など湿気たところでは溶けやすいのですが、絶妙の配合で泡立ちがよいのに溶けない石けんとなりました。

⑥健康できめ細やかな肌に生まれ変わります。

洗浄中は肌バリアが壊れ、肌は無防備です。この時に身体によいと言われるクリスタル岩塩が、肌から吸収されて肌を健康へ導きます。また、塩の引き締め効果で毛穴を閉じ、肌はよりきめ細やかになります。

⑦みずみずしく透き通ったお肌へ

美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン)が、クリスタル岩塩と相乗効果を生み出し、お肌を次の次元(みずみずしく透き通ったお肌)へと導きます。

⑧無添加を実現

起泡剤(泡をたてる)や石けん素地以外の合成界面活性剤など使用せず、石けんに一番やさしい製法と我々は考えているコールドプロセス製法により、本来石けんのもつ能力を最大限に引き出す事ができたので、合成界面活性剤、防腐剤、パラペン、酸化防止剤、合成着色料、香料無添加を実現しました。

⑨肌常在菌が喜ぶ石けんです。

防腐剤が入っていないので、菌は殺されません。石けんは肌の上でしばらくすると界面活性力が零(0)となり、常在菌のエサとなります。加えて、クリスタル岩塩が菌に必要なミネラルを供給するので、常在菌は他の石けんよりますます元気になります。元氣な菌のいるお肌は健康で肌バリア機能の高いお肌と言われており、理想的なお肌を実現する為にとても重要です。

敏感肌の人、アトピーの人は勿論、肌に悩みを抱えている人は健康的なお肌へと今、トラブルの無い肌はよりプリプリもちもちした若々しいお肌へと生まれ変わりることを期待して開発したビブラネージュ クリスタルソープを宜しくお願いいたします。(興味ある方は、画像をクリックください)

※)それでも、お肌に刺激があった場合は、使用をやめてください。そこまでお肌がトラブっている時は、ぬるま湯で優しくお肌を素手で撫ぜるようにして洗ってください。

CPVCS80-C

 

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ