女性のお肌を真剣に考えたオリジナルブランドの化粧品販売開始!!

女性はいつまでも綺麗でいて欲しいと思います。

女性がいつまでも綺麗に輝く社会は活力があり、素敵な社会だからです。

しか~し!!

お肌を美しく保つためのスキンケア化粧品が、女性のお肌の敵となっていると聞いたら、どう思われます?

嘘だ~、、、ありえない

と言う感じでしょうか?

お肌はバリア機能として働いています。

そのお肌のバリア機能を担っているのが、皮脂膜と皮膚常在菌です。

この2つを取り除くと、お肌はバリア機能を失い、乾燥します。

乾燥が続くと、やがて敏感肌や肌荒れ、シミ・しわへとつながります。

今の化粧品はこれを取り除く合成界面活性剤や防腐剤成分がたっぷり入っています。

※)合成界面活性剤は皮脂膜を取り除きます。

※)防腐剤は、常在菌を取り除きます。

さらに、バリア機能が壊れた肌は、外部からの環境毒を容易に体内に侵入させます。侵入した毒物は免疫によって処理されますが、女性は化粧をするだけで、免疫を使っています!!

免疫は病氣にならないために必要です。それを化粧する事によって消費するなんて、、、、免疫は年齢と共に低下していきますので、年齢を重ねると、化粧すると言う事自体が、免疫を低下させ病氣を引き起す原因にもなります。

本ショップでは、合成界面活性剤や防腐剤成分がバランスよく配合され、皮脂膜や常在菌を守る化粧品を探しましたが、我々の納得できる化粧品がありませんでした。ないなら自分達で開発しようと進めたのが、本ショップで販売しているオリジナル化用品「VIBLANAGE」です。

VIBLANAGEと書いて、ビブラネージュと呼びます。

「Vi=美 、 blance=白(フランス語)、age=年齢」の造語で、「年齢毎にふさわしい美しい白い肌を実現する」という想いを込めてこの名前にしました。

第一弾は、クリスタルソープです。

今後のラインナップは、「VIBLANAGE スキンローション」「VIBLANAGE スキンミルク」「VIBLANAGE アクティブクリーム」「VIBLANAGE ホワイトニングクリーム」の4種類を予定しています。

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ