小顔依頼!!

春真っ盛り!!

こんなに良い天気!!仕事以外の外出は避けたとしても畑仕事と散歩は日課。

今日もお日様にあたり、感謝感謝でございます。

さて、夜一息ついたところで、パートナーから小顔とフェイスアップ、しわ取りの依頼が(笑)

小顔の施術ですが、コルキとフェイスマッサージの組み合わせで約40分。コルキとマッサージの相乗効果で、一回りぐらい小顔になります。それを経験しているパートナーが夏に向けてのシェイプアップの一環としての依頼です。

ちょっとめんどくさかったので、「今で十分小顔だよ」。「顔も弛んでないよ」と伝えるも、速攻で却下(泣)

審議の結果、毎週水曜日が小顔デーとめでたく決定しました。(拍手)

今週の水曜日からスタート!! 施術後、パートナーは鏡をみて満面の笑み。

良かったです。

次週からの依頼は、美白も要望。 ビブラネージュ ホワイトニング美容クリーム(※)をたっぷり使用してとのこと。

女性の美の追求には、頭が下がる思いです。

※)ビブラネージュ ホワイトニング美容クリームは、育菌コスメです。”シンデレラケア”と呼ばれるワイルドタイムエキスなど美白成分も厳選し含まれています。商品詳細を知りたい方は、写真をクリックしてください。

VIBLANAGE ホワイトニングクリーム

☆本日のごはん

左上から ジャガイモと豚肉と玉ねぎの自家製塩こうじ炒め、自家製漬物
真ん中 きんぴらごぼう
左下から 目玉焼きとサラダ、自家製佃煮
これに、玄米と味噌汁

※)調理器(スーパーラジエントヒーター)
※)野菜は、循環農法野菜と有機野菜
※)糀は、自家製。塩はクリスタル岩塩(源氣商會)

クリスタル岩塩も本舗で発売中です!!

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ