何の栄養素が不足しているかを考えるより、必要な栄養素をすべて摂るのが健康への近道です。

栄養素は体内で作れるものと作れないものがあるります。

体内で作れないものは、食事や栄養剤で摂るしかありません。これを必須栄養素と呼びます。

その栄養素とは、必須アミノ酸 8種+ビタミン18種+ミネラル20種(合計:46種類)

この46種類すべてが体に必要な分だけ満たされると身体は元気で、やる気に満たされます。これはロジャー・ウイリアムズ博士の「生命の鎖」理論として海外でよく知られています。

◆100%満たされていると元気!!

◆しかし、栄養素が満たされないと元気はなくなります。

◆一番不足している栄養素だけ満たしても、元気になりません

◆だから、すべての栄養素をとらないと本当に元気になりません。

この46の栄養素を合成ではなく天然の素材で摂れる栄養補助食品があります。

それが、「アミノ酸46」です。

アミノ酸46の素材は、スペイン産のオレンジ花粉(ポーレン)です。

ポーレンは、ヨーロッパではパーフェクトフードと呼ばれています。クレオパトラも花粉を食べてあの美しさを保ったと言われています。

・ストレスがたまる
・体がだるい
・やる気が出ない
・肌がボロボロ
・痩せにくい
・季節の変わり目に弱い
・すぐに体調を崩してしまう
・爪が壊れやすい
・髪に栄養が行き渡っていない
・抜け毛、薄毛が気になる

方は、是非お薦めします。

アミノ酸46は、「総務大臣所轄 日本予防医学行政審議会 予防医学推奨商品」です。

アミノ酸46の商品詳細とご購入をお考えの方は、下記の画像をクリックしてください。(11%ポイント付与します。次回からポイントを利用すれば本舗が一番安く購入できます!)

★今日の食事

左上から ホタルイカと筍の味噌炒め、ポテトフライ、水菜とゆで卵のサラダ
左下から 玄米、味の南蛮漬け、自家製佃煮 +味噌汁(写真なし)
※)味噌は自家製。玄米(循環農法)

循環農法については、明日へ。

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ