安心安全、育成光線の遠赤外線にはまってます!

今年も東京ビックサイトで開催される『ビューティーワールドジャパン』に行って来ました~。

やっぱり、大阪で開催されるものとはあまりに規模が違います(@_@;)!! 流石、首都東京です。

聞きたいセミナーが沢山あり、何時に何処に行くのか計画をたてるのが楽しみです。今回の主な目的は今の化粧品原料の傾向、肌診断機、ヘアードライヤーの3つです。

 

で、今回いい商品を発見しました(^_^)/

こちらのドライヤー、あの遠赤外線(育成光線)が出ており、しかも低電磁波、そしてお値段も2万円を切っててチョーお手頃価格❕

早速、使ってみました(*’▽’)

 

 

『低温&ローパワー』乾いた髪に風をあててみると、髪の手触りが全く違ってきます! 指通りが滑らかでサラサラ、そして艶も出ています。すごーい!!!

そして、この設定だと程よい風力と暖かさで、髪だけじゃなく頭皮や顔、体にまで簡単に安心安全な育成光線の遠赤外線をあてて血行&細胞活性を促す事が出来ます。これがまたまたすごーい!すごーい!!

この効果の為か、私の髪はドライヤー中の抜け毛の数が以前と比べるとかなり少ないです!

うちのパートナーは髪を乾かすというよりも首肩回りの血行を良くする為に使う事の方が多い位です。 もはや、ドライヤーというより健康機器(笑)

 

販売元の方からお聞きしたのですが、、、

美容師さんの乳がん、実は多いそうです(゚Д゚;)

 

皆さんも原因がわかる気しますよね。

だって、美容師さんってシャンプーなどの合成界面活性剤で手がボロボロ、防御機能はゼロ。その上、有害なヘアカラー成分をバンバそこから入れちゃう(泣)。そして、ドライヤーの電磁波をちょうど自分の胸の辺りにガンガン当ててしまってるΣ(×_×;)!

職場環境を考えると、癌なってもちっとも不思議じゃな~い!

 

今の福島原発事故による環境汚染、農薬&化学肥料使用の農作物や食品添加物まみれの食品等を考えて想像してみてください。美容師さんに限らず私たちも、毎日少しでも自分の免疫を上げていかねばです❕

 

我が社の開発した化粧水はブラックシリカ抽出液配合。安心安全な育成光線の遠赤外線がお肌に付けた瞬間から洗い流すまでずーーーーっと続いてくれます!お肌の細胞活性をこちらにお任せください!!!

CPVSL110←画像をクリックすると詳細ページに

今回はドライヤーでしたが、また次回に我が家で使っている安心安全な育成光線の遠赤外線がでる調理器具をご紹介しますね~

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ