安心安全な化粧品の祈願、行って来ました!

今年も『商売繁盛で~笹持ってこいっ!』の歌に従われ、えべっさん行って来ました。

しかし今年は昨年のように出店見学ではなく気持ちが違います。

 

それは昨年末に無事わが社の化粧品が世に出ました。待望の化粧品ブランド【ビブラネージュ】の販売がスタートしたからです!

 

「安心安全な商品ってどこをどう見たらわかるの?」

「一体どこで手に入るの?」

という自分自身のそんな思いから、そして皆さんからも同じようなお声をいただき、スタートした安心安全な化粧品『ビブラネージュ』。

私達女性が日々使っている化粧品。肌の悩みはもちろんのこと、体の不調にも繋がるという事を皆さんに知ってもらいたいです。

 

必要以上の抗菌剤や合成界面活性剤をせっせと大切な自分の顔や体に塗ってるだなんて⁉️なんでこんなことになったの??っていう気持ちです(T_T)

こんな世の中、ホントに困ったもんです(>o<“)

 

みなさん、安心安全は自分が学ばないと手に入れられません!!!

 

しっかりと学び、本当に安心安全な良いものを見つける力をつけましょう!

 

今年はしっかりとこの商品の良さを知ってもらい、そして、少しでも皆さんの健康のサポートが出来る、そんな商品をご提供していきます。

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ