今年最後の腸内洗浄で、来年も健やか祈願!

師走の12月は何かと外食する機会が増えて、私の腸も悲鳴をあげているに違いない(;一_一)

 

で、今年最後の腸内洗浄をしました!

 

約2ヶ月余り続けてきた週一回の腸洗ですが、最初の頃に比べると明らかに違いが見られます。

 

まず、梅干しの量がはるかに少なくなっていること。

初めての時は、約10個程食べていた梅干しが3分1の量に減りました。

 

お腹がゴロゴロしてくるのに掛かる時間も約1時間程掛かっていたのに、今では30分程でお腹がぐるぐるとなります❗

 

出し切るのにかかていた時間も5,6時間かかていたのが、2,3時間と短くなっています。

 

そして、色もドス黒かったものがベージュ色に変わりました。

 

私の腸も少しずつではありますが、変わってきてくれていると実感します!

特に砂糖をたっぷり使った料理やお肉過多になった時は変化が顕著で、食事中は特に何も感じませんが、夜更けになると胃がムカムカ、腸も張ってるという感じで、腸には良くない食べ物だなぁ~と実感しました!

 

 

今年も後少し。
来年も健やかに皆さんの健康を安心安全な商品でサポート出来るよう努力していきます!

皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎え下さいね~(^_^)/~

 

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ