日焼け止め

そう言えば今年は、桜早かったですね~。

1ケ月前の4月初めに咲いていましたよね。

桜が咲くには、寒暖差が必要だそうで、、、

今年の3月は真冬日の後に夏日になったりしたので、桜の開花スイッチがすぐにONになったからみたいです!!

さて、そろそろ氣になる陽射し。これからだんだんと強くなってきて、日焼けが心配ですよね。

そんな時は、日焼け止め。

子どもでも大丈夫って書いてあってもちゃんと成分をみてくださいね。

また、クレンジング等で落とさないとダメな日焼け止めは皮膚には刺激的ですからね。

私の強い味方は「MAMA&BABY」の日焼け止め。

本当にちょー安心な中身!!こういうものでなくちゃ、お肌に付けるのは!!なんて個人的には想います。あくまで、個人的にはです。

店主は、「MAMA&BABY」の日焼け止めを使って、毎日の日焼け対策をしています。

この商品も開発担当がブログで紹介していくみたいですよ。是非参考にしてください。

ちなみに、開発担当は 日本化粧品検定協会認定 コスメコンシェルジュの資格を持っています。

 

RICHRE MAM&BABY UV MILK 50g (リシェル ママ&ベイビーUVミルク)

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ