女性の考える『安心安全な化粧品』とは⁉️

先日大阪で開催されていましたビューティーワールドジャパンウエストに行って来ました。

行きの電車の中でもこの人たちビューティーワールド行くなぁ~とわかるぐらいの女性率の高さです!
やはり、女性の美に対する姿勢、飽くなき探求心です(笑)

 

 

いざ、会場に。

やはり東京会場に比べるとかなりの規模の小ささではありますが、ほぼ女性でごった返していました。

 

取り急ぎ、聞きたいセミナーがあったのでその会場に向かいました。

テーマは『糖化』

お話を聞きながら、やっぱり砂糖は私達の体にとっては毒だなぁと…

疲れたら甘いものって思い込んでる事自体、すでに中毒患者です(笑)

セミナー後、ゆっくりと会場を視察しましたが…

皆さんガンガンお試しされてました。

お顔に何か塗ってるわ、機械で体いじってるわ、もらったサンプルのサプリやドリンク飲んでるわ…『きゃーっ!』です(>_<)

成分もわからないまま、言われるがままに付けたり飲んだりしている姿は…ただただみなさん大丈夫⁉️っていう気分です。

 

食品に比べると化粧品は成分の良し悪しを見分けるのがとても難しいですよね。

でも、少しづつでも何が入っているのかを確認できる力を養っていきたいと日々思う私です。

 

使う方々の健康な美の為に
我が『ビブラネージュ』は安心安全な化粧品を目指しています!

基礎化粧品、楽しみにお待ち下さいね

*日本ブログ村に参加してます!
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ